CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
rps20170124_110246_914.jpg
うもれてます(-_-)

rps20170124_110402_902.jpg
アーチはもぐって、お昼寝してます(о´∀`о)
| - | 11:03 | comments(0) | - |
今日も…
rps20170119_105052_984.jpg
おうちでまったり過ごしています(^^)
体調も安定してて、ほっとしてます♪
| - | 10:52 | comments(2) | - |
rps20170112_104535.jpg
今年は雪がなくていいな〜と思っていたけど、
やっぱり降りましたね(>_<)
この冬最強の寒波だそうです。
寒いです(^^;

アーチはあまりにも副作用が強く出るので、
2種類使っていた薬を1種類に減らしてみました。
効果が下がるので悩んだけど、
やっぱりアーチが辛い思いするのは
ダメだと思って。

減らしてからは、大きな副作用もなく、
元気にしています。
これでよかったんだよね。
と思いたい。
| - | 10:51 | comments(2) | - |
新年
rps20170103_104435_210.jpg
あけましておめでとう♪

今年は例年より気温も高く、
雪もなくて、穏やかなお正月です。
アーチも元気に新年を迎えることが
できました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように☆
| - | 10:47 | comments(2) | - |
よいお年を〜
rps20161230_104414_950.jpg
今年もあと2日。
早いですね〜

来年もアーチとのんびりゆっくり
過ごせますように♪
アーチ共々どうぞよろしくお願いします(^^)

どうぞ良いお年をお迎えください♪
| - | 10:47 | comments(2) | - |
メリークリスマス☆
rps20161224_132806_685.jpg
アーチは元気にしています♪
皆さまも素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね☆
| - | 13:29 | comments(2) | - |
師走
rps20161213_143551_618.jpg
12月ってなんとなく忙しいですよね。
やらなければいけないことが、
いろいろあるような…

アーチは抗がん剤を投与して、
副作用で調子が悪くて、
また元気になって…
の繰り返しです。
副作用のない薬があればいいのにね。
| - | 14:36 | comments(0) | - |
寒いね〜
rps20161129_092322_781.jpg
先週は雪が降って、
いよいよ長い冬の始まりです。
アーチは寒くてもぐってます。
お尻出てるけどね(笑)
| - | 09:25 | comments(2) | - |
元気♪
rps20161117_103717_985.jpg
食欲も復活して、元気になりました(^^)
おやつの催促しています(笑)
調子が悪いときとは、表情も全然違うね。

きっとこの繰り返しだと思うけど、
とりあえず一安心です。
| - | 10:42 | comments(0) | - |
副作用
rps20161111_094241_491.jpg
ここまで、たいした副作用がなかったので、
このままいけるかな〜と思っていたけど、
甘かったです。

7日朝から元気がなくて、ごはんも食べなくて、
足に力が入らなくて歩けなくなってしまいました。
副作用で白血球の数値がかなり
下がったためです。
白血球を増やす薬と抗生剤を注射して、
脱水気味なので点滴を、朝から夕方まで。
これを、3日間やって、だいぶよくなりました。

ごはんも食べられるようになって、
普通に歩けるようになりました。

辛そうな様子を見てると、
私たちの選択がよかったのかどうか、
またモヤモヤと悩んでしまいます。
| - | 09:54 | comments(2) | - |
<< | 2/109PAGES | >>