CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
満開になったと思ったら、
もう散り始めています。

もう遠出や人混みはムリなので、
近くの公園で写真だけ♪
今年もアーチと一緒に桜を見れて、
本当に嬉しいです(^^)

rps20170425_140640.jpg

rps20170425_140731_262.jpg

rps20170425_140815.jpg
| - | 14:05 | comments(2) | - |
お鼻に…(*^^*)
rps20170422_094525_981.jpg
ごはんの後、お鼻にササミがついてます(笑)

抗がん剤治療を始めてから半年。
副作用が出たり、薬を減らしたり、
いろいろあるけど、がんばっています♪

食欲もあって、元気にしています(^-^)v
| - | 09:49 | comments(2) | - |
新年度
rps20170403_104810_325.jpg

rps20170403_104905_135.jpg
新年度のスタートですね。
と言っても、我が家は特に変わりなく、
いつも通りなんだけど(^^;

アーチは元気にしています♪
| - | 10:48 | comments(2) | - |
寝顔
rps20170330_105101_831.jpg
穏やかな寝顔♪
見ているだけで、幸せ(о´∀`о)
| - | 10:51 | comments(0) | - |
ポカポカ♪
rps20170317_095934_863.jpg
今日は朝からお日様が出ています♪
それだけで、嬉しいね〜(о´∀`о)

アーチは元気です(^-^)v
| - | 10:02 | comments(0) | - |
rps20170308_105821_853.jpg
暖かくなったと思ったら、
また寒くなり(..)
今朝も雪が積もっていました。
春はもう少し先ですね。

先日、車で出掛けたときのアーチ♪
車ではおとなしくしています。
| - | 11:01 | comments(2) | - |
誕生日
rps20170222_110208.jpg

rps20170222_110257_865.jpg
昨日は私の誕生日でした。
年とるのは嬉しくないけど、
お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しい♪
そして、アーチと一緒に過ごせることが
何よりも嬉しい(о´∀`о)
| - | 11:02 | comments(2) | - |
バレンタイン♪
rps20170215_102823_900.jpg
昨日はバレンタインだったので、
ブラウニーを作りました(^o^)

rps20170215_103016_761.jpg
アーチは元気にしています♪
| - | 10:29 | comments(0) | - |
副作用
rps20170206_103002_318.jpg

rps20170206_103138.jpg
1週間過ぎて、もう大丈夫だと思った頃、
副作用が出てしまいました(-_-;)
先週の金曜日、元気がなく、食欲もいまいちで
病院に行ってきました。

皮下点滴と、抗生剤の注射をしてもらい、
次の日にはだいぶ元気になりました。
やっぱり体に蓄積されているんですね。
悪い細胞だけ攻撃してくれたらいいのになぁ。
| - | 10:30 | comments(2) | - |
2月
rps20170201_101818_700.jpg
今日から2月ですね〜
なんかあっという間(^^;

アーチは先週抗がん剤をやって、
今のところ副作用もなく、
元気にしています♪
食欲もあるし、ホントに病気なのかな〜
って思っちゃう(*^^*)
このまま、安定して過ごせますように☆
| - | 10:18 | comments(0) | - |
| 1/109PAGES | >>